プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記事です
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6470872
毎日新聞らしい良い記事ですか?

質問者からの補足コメント

  • goodの多かった回答にBA

      補足日時:2023/07/31 13:02

A 回答 (6件)

毎日左翼新聞の、発狂記事のことでしょうか?



全く問題が無いでしょう?

幾ら研修と言ったところで、24時間研修を
するわけでも無いし、空いた時間で、写真を撮る
事のどこが、悪いのか理解出来ない。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」毎日新聞の
左翼記者には、そう見えるのかな?

それとも、公費で研修中だから、食事も睡眠も
取ったらいけない、とでも思っているのかな?

こんな記事で喜んでいるところを見ると、
毎日新聞も先が長くないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無機化学反応のように分かりやすい瞬時反応しますね。(笑)

お礼日時:2023/07/31 08:50

よい記事です。



(以下、毎日新聞の記事より引用)

自民党女性局のフランス研修中に撮影したとされる写真が、インターネット上で物議を醸している。(引用終わり)

https://mainichi.jp/articles/20230730/k00/00m/01 …

ぼけなすさんは、新聞が「インターネット上で物議を醸している」と報道することは問題があるというご意見なのでしょうか。私は、ごく普通のことではないですかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セコイ

お礼日時:2023/07/31 12:58

記事としては低俗です。


今更国会議員のレベルの低さを強調しても始まりません。
SNSに載せるとどういう反響があるかも分からない政治家のレベルは国民のレベルそのものでもあるという認識が大切です。
最も大切なことは、この視察で何を学び、国政にどう活かすかです。
毎日新聞のこの視点での続報を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
低俗が売りなんですかね。

お礼日時:2023/07/31 08:55

自民党の裏切り行為政治屋です。

日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられぬ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記事と関係ありますか?

お礼日時:2023/07/31 08:19

よい記事だと思います。



岸田翔太郎氏の忘年会写真を見たときほどの感激はないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どういう点が?

お礼日時:2023/07/31 08:16

らしい記事ですね。



議員たちもそうだけど
こんなものをわざとらしく載せる新聞もヘン。
みんな自分のしていることが分かっていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
らしいですか。

お礼日時:2023/07/31 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!