アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の甲子園を辞めるかドームでやる
これって試合中にマウンドで選手が倒れて死ぬっていうくらいの事が起きないと実現できないですか?
子供が死ぬ前に変える事はできないですか?

A 回答 (7件)

ドームでやったら良いのにね。

    • good
    • 1

甲子園でベンチ入りできるレベルの選手が倒れて死ぬくらいなら、


観客席で複数死人出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません 地区予選では観客も沢山熱中症で運ばれましたよ?
主審も倒れました
選手も脱水症状で肉離れを起こす選手が続出してます

ここまできても「大丈夫、まだ死人でてないから」で済ますんですか?
正気なんですか?

お礼日時:2023/08/02 06:58

選手が全員死んでも変えません。

それほどこの夏の甲子園というのはシンボルと化しています。
    • good
    • 0

だから、スポーツなんてくだらない低俗な下層市民向けの見世物興行などやめろと言ってるんです。

    • good
    • 0

今年は観客か選手の犠牲はある気がしますわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに地区予選では主審が倒れました
また脱水症状により足をつる選手が続出しています

お礼日時:2023/08/01 08:58

誰も死んでないのにかい、坊や。

スポーツ未経験者の蚊酢ですか
    • good
    • 1

多分それでも変わらないと思いますよ。


私は高校野球も含め、夏のスポーツ、特に部活動なんかやめてしまえばいいと思っていますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!