プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月がやっと終わります。暑いから長く感じたんですか?
8月も暑い、関東は熱帯になったんでしょうか?
炎天下の気温、体温より高いです

A 回答 (5件)

関東は、完全に熱帯になってます。


亜熱帯の沖縄、小笠原より暑いです。

沖縄は20年位前の気温と同じです。
その頃から東京と沖縄は逆転しつつありましたが、東京はその後もどんどん加熱しています。
なにかが壊れてしまってるんでしょう。
    • good
    • 0

夏は何とか乗り切ったので、


今度は冬の寒さが気になります。
温度が快適で快晴の日で祝祭日なんて
今年は何日あるか何て。
    • good
    • 0

8月と9月が一番暑いですよ。

今からです。
長いのは梅雨があったからじゃないですかね。鬱陶しいと長く感じるもんです。
    • good
    • 0

熱くなかったと思っていたから熱くて長いと思っただけだと思います


昨年とそう変わりません
    • good
    • 0

亜熱帯のような気候にはなってますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!