プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のしてることは違反ではないのでシートベルトを外しているほんの10秒を狙って付け回してきたり捕まえると変な手紙を渡してきます、一日しつこくつけまわし挙句の果てには行き止まりで私の会社しかない一方通行の出口で待ち構えるなど悪行を重ねています合法の恐喝ではないですかね?

A 回答 (6件)

そうですね…


私は馬鹿なのでこういうことしか思いつきませんが…
一度警察署に行ってみてそのことを伝えてみるのはどうでしょうか
嫌だと思っているならね
名前がわかるならその事も伝える。
それかもう本人に聞く
録音しとくといいですよ
    • good
    • 3

手紙が手元にないなら、精神科でご相談される案件だと思います。

    • good
    • 1

何故その10秒運転中に外す必要があるの?



何かを取るだけなら外してまたつけますよね?

一旦停止前では普通外さないかと。
    • good
    • 0

警察に狙われている理由は、シートベルト違反の他に何かありますか?


「変な手紙」にはなんと書かれていますか?
    • good
    • 0

せっかくだからその手紙をここにアップしてみてくれません? ないんだったら別の可能性を考えた方がいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

警察に行って相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!