プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前勤めていたバイト先に出戻りしようか考えています。現在無職で、することがないのでもう一度働いてみたいと思ったのですが、当時パワハラしてきた人に出会わないかなどが不安です。やめた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

やめた方が良いです


他の仕事しましょうよ
    • good
    • 1

なんで辞めたかです。

出戻りに優しい職場なんてありません。貴方が辞めたおかげで貴方のして居た仕事を押し付けられた人が居ます。どの面下げて帰ってきたんだと睨む人も居ますよ
    • good
    • 3

>当時パワハラしてきた人


もバイトなら もうやめてるかも。
昔の同僚に聞いてみたらいいじゃん。
居ないのなら 経験者として 多少優遇されるかもしれないから いいんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!