dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルフロントのバイトをしてみたいと思うのですが、実際どうですか?しんどいところは例えばどんなことですか?

A 回答 (3件)

たまにクレーマー対応があるだけで定例対応だけの退屈な仕事ですよ。

    • good
    • 0

したことはないけど、夜中も寝ないで仕事をすることが大変なのと、クレーマーの相手でしょうね。


でも、時にはお客さんに誘われて、一夜限りのアバンチュールもあるかもしれないから、それは楽しみです。
昔、熊本でフロントレディとしたことがあります。
    • good
    • 0

立ち仕事で動かない


これが案外キツイ

ホテルのレベルなどにより
異なります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!