プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷房何度にしてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

28か27



夜はタイマー1時間で、自動的に終わる。
付けている間に安眠。
    • good
    • 0

現在市販されているエアコンの最低温度は16℃です。

設定したことがありますが大したことなかったです。パソコンの熱暴走を防ぐには12度ぐらいがあってもいいかなと思います。寒すぎれば何か羽織ればいいだけです。
    • good
    • 0

27度エコ運転、扇風機併用です‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

16℃!

    • good
    • 1

28℃ですね。



以前は寝るときはタイマー設定していたのですが、暑くて目が覚めるため今は一晩中つけています。

電気代が心配……((;゚Д゚))ブルブルガクガク
    • good
    • 0

ペットがいるから28℃


ペットがいない頃はエアコンはつけなかった
    • good
    • 0

24℃ 〜 25℃


抗がん剤治療して以来、汗が大量に出るので、この位下げたいと、意味がなくなります。
旦那は、28℃にします。
同じ空間に居ると、大量の汗が出るので、絶対、同じ空間では過ごせません。
    • good
    • 0

エアコンの冷房温度設定は28度だそうです。


エアコンの性能やその日の気温、部屋のつくりなどで変わりますが、
28度を中心に上げたり下げたりしてます。
そうすると消費電力と効果のバランスが一番とれるそうです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

夜は30度にして扇風機ガンガンにしてます



日中は暑いので28度にします
    • good
    • 0

23℃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!