アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間という名のロボットには超高性能な内界があり
死んでもまたロボットになり転生できる
と思うのですがどうですか

質問者からの補足コメント

  • この説をロボットの定説と呼びます

      補足日時:2023/08/10 12:42

A 回答 (6件)

> この説をロボットの定説と呼びます



呼ぶのは自由です
    • good
    • 0

ロボットは機械。

だから壊れる。

壊れれば、人がいないと生き返らない。

人はいなければ、自分で呼び寄せて蘇る能力を持つ人も居る。
但し、人は死ねば終わり。
    • good
    • 0

ちゃうで~


ロボ君には生命が無いやろ
んだから自己修復能力がないやろ
ロボ君と人間様と並べて語るな。
    • good
    • 0

涼宮ハルヒの情報統合思念体みたいな

    • good
    • 0

思うのは自由です

    • good
    • 0

そもそも人間はロボットじゃないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す