プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしゃ家系ラーメン頼むときは『薄め少なめ』にしますけど、異常ですか?家系の大半は標準で味濃い油多いです。

A 回答 (3件)

味の好みはひとそれぞれ、好みの味に調整してくれるのが家系のいいところなのでどのようなオーダーでも異常ではないですよ。


「麺抜き」とかはどうかと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうオーダーをする人に会ったことがない。

お礼日時:2023/08/02 14:12

私は「麺柔らかめの味付け普通」ですわ。


それが一番、そして十分ですわ。
ホントですわ(感涙)…
「あたしゃ家系ラーメン頼むときは『薄め少な」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味がデフォルトで濃いです。だから私は常に薄めにします。麺ふにゃは有効な趣向です。

お礼日時:2023/08/05 10:28

そういう選択肢が準備されてるんですから、別に異常でもなんでもないでしょう。


私は「味濃い油多い」が嫌いなので、そもそも家系には行きませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ薄め少なめです(^O^)/

お礼日時:2023/08/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!