性格悪い人が優勝

味濃すぎで調整もしてくれないラーメン屋はどうなりますか?なぜ潰れないのでしょうか。

A 回答 (6件)

その店の味が好きな人がたくさんいれば潰れないし、いないのなら潰れるかもしれませんね。


飲食店は客の好みに合わせて調整するところのほうが少数派だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれが好きならみな早死にするやつばっかりだな。

お礼日時:2023/08/02 21:14

あなた以外は、それを上手いと感じるから。



合わなければ他に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから他のラーメン屋よりも明らかに濃いんだよ。

お礼日時:2023/08/02 15:02

お店がお客様の味覚に合わせるのではなく、客側が自分に合った味覚のお店に行くのです。


いちいち、お客様の好みに合わせていたら、逆に潰れてしまうわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店主が喫煙者なのでしょう。

お礼日時:2023/08/02 14:08

「味濃すぎ」はあなたの味覚です。



その味が丁度良いというお客さんがそれなりにいるということです。

だから潰れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも他のラーメン屋よりも明らかに濃いんだよ。

お礼日時:2023/08/02 14:08

そうゆう味が店の看板ですから、好む奴だけ来ればいい。

と言うスタンスです。ラーメン屋は潰れないと思います。むしろ客に合わせて味の調節をする店ほど早く潰れている気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『こすぎや』とかいうネーミングでもない。

お礼日時:2023/08/02 14:09

一般には許容範囲で、貴方が薄味好きなのでしょう。


また、濃いなら手元のコップの水を入れれば
良くないですか?

>なぜ潰れないのでしょうか。
自己中心的発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は作り直させます。

お礼日時:2023/08/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!