アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
3歳下の妹に彼氏とのDMを見られました。1週間ほど前のことです。
DiscordでDMをしていたのですが、最初まで遡って会話や通話履歴など全て見たらしく、下ネタを言っていたり写真を送り合ったりしていたのがばれました。それだけならよかったのですが、妹がそれを親にチクってDMを親に見せたようです。
妹が私のスマホを勝手に見た理由は机に置いてあったから、らしいです。妹と同じ部屋で生活しているのですが私が寝ている間に見たようです。どこにもメモしていないし私には関係ない数字なのにパスワードがばれていて本当に怖かったです。そして一番許せなかったのは妹がふざけて彼氏に「別れたい」と送ったことです。あとで彼氏に謝って事情を説明したら許してもらえたのですが、しばらく通話や写真を送るのはなしにしようと言われてしまいました。6歳下の妹にも面白がられて死にたくなりました。

それと彼氏は私の推しの過疎配信者で5歳年上ですが毎週会っているし本名も顔も知っています。私がまだ未成年なので性行為やキスなどはしていません。私から告白して付き合い始めたので向こうから無理やり関係を迫られたわけではないため犯罪にはならないとさっき親に説明して納得はしてもらいました。

妹のせいで彼氏にも迷惑をかけてしまい本当に腹立たしいです。スマホのパスワードはもう変えましたがまたスマホを見られてしまうのか不安で寝られないです。当の本人は何事もなかったかのように話しかけてきてその度にこの件を思い出してキレそうになります。
こういう感情をどうしたら沈められるか教えてほしいです。それとこういうことが二度と起こらないようにする方法もできれば一緒にお願いします。

A 回答 (1件)

妹にマウント体制を取り泣きわめくまで殴り、妹の彼氏や友人に絶交を送信させて下さい。

マウントポジションを検索するとわかるかと。
    • 0