アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は朝涼しいうちにガンプラを作っております。

皆様は朝涼しいうちに何をして過ごしておりますか?

「おはようございます。ガンプラ大好き51歳」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ寝てるか、会社の行く準備をしますけど… って言うか大丈夫ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

暑い日中は近所のイオンで涼んでいるので大丈夫です。

お礼日時:2023/08/03 21:59

明るくなったら農作業です。

ビニールハウス内の作業なので今時は7時を過ぎると暑くて作業になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

空調服が手放せない季節です。

早く涼しくなることを切に願っております。

お礼日時:2023/08/04 21:59

2回目失礼します


今某病院の待合室におります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目有難う御座います。

先程イオンから追い出されました。

明日、僕も血圧の薬を貰いに病院へ行きます。

お礼日時:2023/08/04 21:59

なるほど 熱中症で二度寝ならぬ永久寝になりそうですな


sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕が即身仏になったら拝んでくださいね。

お礼日時:2023/08/04 21:59

二度寝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕のアパートの部屋はエアコン無いので二度寝は無理ッポです。

お礼日時:2023/08/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!