dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝ヤマザキの食パンを食べていたら、ガリという音かをして、前歯に何かが挟まりました。よく見たら異物かを入ってきました。前歯が欠けました。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 購入したお店はレシートがないと対応できないそうです。

      補足日時:2023/08/04 07:47
  • ヤマザキパンの営業の人が家に来ました。月曜日一緒に歯医者に行くそうです。歯医者ね先生が因果関係を、証明してくれたら、保証するそうです。糖尿病なのにヤマザキの水羊羹を、持ってきました。食べない方がいいですか?

      補足日時:2023/08/04 16:52
  • いつも行く歯科大学が、土曜日休みです。月曜日に有給貰って午前に行きます。

      補足日時:2023/08/04 17:37

A 回答 (6件)

異物が回収できているなら、お客様相談室へ電話してください。


https://www.yamazakipan.co.jp/otoiawase/index.html
販売店では対応できません。
    • good
    • 0

購入したお店はレシートがないと対応できないそうです。



防犯カメラに写ってるやろ
    • good
    • 0

異物とパンを取り出して製造元に苦情を言ってください


製造工程で入った物かを調べて謝罪します
その他同時に食べていた物があれば写真に撮って、同封しておきましょう
異物混入したと言ってクレームをつける詐欺が横行していますから
そうでないという事を証明してください
普通前歯は咀嚼に関係しませんから 歯医者の診断書も必用になるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したお店は、レシートがないと対応できないそうです。

お礼日時:2023/08/04 07:37

食パンに挟むのもアリかも・・?

「今日の朝ヤマザキの食パンを食べていたら、」の回答画像3
    • good
    • 0

食パンで前歯が欠けるって事は強度的に不思議な気がします。

前歯が損傷していて、食パンが欠けるきっかけになったのかもしれません。欠けた理由が食パンだと断定するのは難しいかと思いました。
飲食店に勤めていた時にご飯の中から石が出てきた!と老人の訴えがありました。認知症の老人でしたが。。。異物混入だと大騒ぎになりました。が。。。どう見ても歯の詰め物です。老人は口を開かないので確認出来ませんでしたが米から石が出てくる可能性も無くて原因不明のままになりました。
まずは、欠損した前歯の修復が優先かと思います。目立たないように治ると良いですね。直ぐに歯医者を予約しましょう。
    • good
    • 1

1.お客様相談室に連絡


2.旧ツイッターに投稿
その前に歯医者に行く。かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論が出てから医者、今日は購入したところに、現物を持っていきます。

お礼日時:2023/08/04 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!