アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノイローゼになりやすい人とは、どんな人ですか?

A 回答 (3件)

生真面目

    • good
    • 0

真面目な人、完璧主義者な人ですね。


後は、心が繊細な方で、神経質な人ですかね。
    • good
    • 1

賢いと勘違いしている人だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!