プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな、俺は違うぞ私は違うぞと思ってるけど、みんな一緒なのでしょうね?

A 回答 (9件)

大した違いは無い、という意味


ですね。

その通りだと思います。

一部の天才とか、白痴みたいな人は
除きますが
だいたいは似たり寄ったり、どんぐりの背比べ
でしょう。

それが、運の良し悪し、頑張りの有無
などによって
大きな差になるのです。

日本は格差が広がっている、といいますが
これは、人口構成において
年寄の比率が高くなっているからです。

年寄は、人生が累積されるので
どうしても格差が大きくなるのです。

生活保護の50%は年寄ですが
その一方で
金融資産2000兆円、所有しているのは
ほとんどが年寄です。
    • good
    • 0

刺股太郎さん、こににちわ。


一周回って、皆違う違うと言っても、一緒のような気がします。
まぁ人それぞれ、個性や感性は異なりますが、人間皆いっしょのような気がします。でも、人それぞれの性格は異なりますから、個人的には、違うと思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

ここは質問サイトであって、思いついたことを書き込むメモ帳ではありません

    • good
    • 1

皆違うと思います

    • good
    • 0

何を基準に してるのか・で 変わるとしか言えない・・



人間としてなら同じだし 名前としてなら 誰もが違うし・・
    • good
    • 0

自分以外はみんな一緒。

誰でもそうですよ。
    • good
    • 0

はい、多くの人が五十歩百歩の世界だと思います。


その中でごまめの歯ぎしりを繰り返しているだけです。
    • good
    • 0

そうですね、努力した代償は、だいたい同じです。

人生いつからでもやり直せるって言うけど、全てではないですし。人間旬ってあります。
    • good
    • 0

みんなと一緒だけど、貴方のような底辺とは違うよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!