プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫はどうしてチュールが好きなの?
(ΦωΦ)

「猫はどうしてチュールが好きなの? (Φω」の質問画像

A 回答 (4件)

にゃんこの大好きな新鮮な匂いがいっぱいするからにゃん˚‧º·(*ฅ́˘ฅ̀*)‧º·˚



でも、ちゅ~るは塩分が高くて、あげすぎると身体に良くないって知らなかったにゃん(ΦωΦ)!
https://miao-gourmet.com/archives/selection/642/
    • good
    • 3

わんこも大好きだよー (∪・ω・)ワンッ

    • good
    • 0

かじるよりも、舐めるのが好きだから。

    • good
    • 0

いや、普通考えるのは逆でしょ?



私たちが食べる食品、お菓子、スイーツ・・・・、あるいは人気のコミックや家電品、ファッション・・・

何でも先ずは売れそう、喜ばれそうな物を作り売ってみて、売れればヒット商品として長く売り続けられ、売れねば改良したりパッケージデザインを変えたり、それでもダメなら即廃版。

質問のチュールにしたって、色々研究し、いろんな猫に味見してもらい反応を見て、あれこれ工夫、研究を重ねて今の姿になったのかと思います。

「猫がチュールを好き」なのではなく、猫が好むように、さらには飼い主が喜ぶように作ったんですよ。

以下をご覧下さい。
https://sippo.asahi.com/article/12492469

文中の、
『缶詰などでは難しい「手を汚さず、じかに食べさせられるものを」と思いついたそうだ。猫好きの心をくすぐって、「猫のおやつ」市場をリードしている。』に注目。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!