プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルクティーいろんなのありますか一番好きな種類ってなんですか

質問者からの補足コメント

  • 自分は午後の紅茶ミルクティー無糖が一番好きです

      補足日時:2023/08/06 09:19

A 回答 (8件)

アイスレモンティーか、ホットのロイヤルミルクティーかチャイが好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 09:18

鍋で作るロイヤルミルクティ(英国式)が好き。


夏は甘い紅茶シロップを作っておいて、お気に入り牛乳で割るアイスロイヤルミルクティも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 09:18

やっぱり午後の紅茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 09:19

ロイヤルミルクティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 19:03

午後の紅茶ミルクティー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 19:03

チャイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 19:03

午後の紅茶ミルクティー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 19:04

インドのチャイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!