プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と休みが合わなくて13日会えないです。浮気されないか不安です。18日確実に会う予定で15日も休みなので会いたいと言ったら実家に帰るから会えないと言われました。悲しいです。あと私は9月いっぱいでお仕事を辞める予定でまだお仕事は見つかっていないので冷められないか不安です。

A 回答 (3件)

休みが合わないと不安になりますよね。

。。

夫婦でもたぶんそうだと思います。。。

不安を抑える方法は自分で見つける・作るしかないんです。。。

例えば、趣味に没頭するとか友人とか家族とか気になる人とかと予定MAXにして、あっという間に会えない時間を過ぎ去る感じとかしか無いんですがね。。。

僕の場合、次会うまでに、何かのサプライズを考えて、実行するという感じですかね。。。

逆サプライズで、振られるという想定もしますが、その時は、相手を尊重し、潔く別れますという感じですね。。。

辛いけど。。。
    • good
    • 0

特別質問も書かれてないし、


そうなんですね、心配ですね、
くらいしか言えないのだけど。

15日、彼の実家の方だに遊びに行ったら?
自らの不安は自らの行動で解決しましょう。
    • good
    • 1

たった1~2週間程度会えないくらいでそこまで不安になるのはちょっとキツいですね


世の中には、彼氏が余りに忙しすぎて、時期によっては次に会えるのが1か月後とかってカップルもいます
まぁただ、余程モテモテなプレイボーイでない限り、冷めるって概念は無いですね
むしろ会えない期間に自分磨きをして、仮に万が一彼氏が浮気していたら浮気したことを後悔するくらいに可愛く美人になっていればいいだけのことです
例えば美容室に行ってみたり、ちょっと普段は着ない可愛い服を試したり
要は会える時に、「この人を絶対に手放したくない」って存在になればいいだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています