プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.オーナー : 昨年売却も、金儲けのみで、チームの勝利に関心無し
2.GM : 無能
3.監督 : 采配下手で経験不足

が、原因と思ってますがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

大谷選手登板の時にトラウト選手が外れるのは、大谷投手が勝ち頭だからだそうです(^^)

大谷選手は二刀流にも関わらず毎日出場してますが、普通の選手は休養が必要なので、主砲のトラウトには、一番勝てるの大谷投手の時はお休みしてもらって、他の試合で1本でも多く打って勝ち数を増やしてもらいたいからだそうです♪
でもファンとしては、勝ち投手大谷とトラウタニ弾、一緒に見たいですよネ(^^)♪

大谷選手が試合に出るかどうかは、本人の意志優先だそうですので、一試合でも勝ってワイルドカード目指したい大谷選手は、がんばって試合に出て、いっぱい寝て回復して、毎日がんばってるのだと思います♪
特に、入団当初から仲良しで、大谷選手のトレードで「大谷選手にチームに残ってもらうためなら何でもするヨp(^^)q」って言ってくれてたトラウト選手が故障者入りしてからは、自分ががんばってチームをプレーオフに連れて行かないと…と、一生懸命みたいです♪

早くトラウト選手も帰って来て、今年も、来年も、一緒にワールドシリーズで戦って欲しいです(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ネビンもそう云ってましたね。
トラウトはピークを過ぎケガしがち、大事を取って休ませたい……大谷ならトラウト抜きでも勝てるだろうの理屈ですか?

大谷を酷使し過ぎでは? 本人が出たいと、でも鉄人ではなし休ませるべきでは、このままだと大谷のピークは2年かなと……

ベンチがアホだから、は江本の発言(実際は記者の造語)ですが、「エ」チームはオーナー、GMそして監督とアホばっかりに見えてしまいます。

回答ありがとうございました。

4. 怪我人続出(⁠>⁠<⁠)、、

• 0
この回答へのお礼

う~ん、こんなにもか! これでは勝てないですね!
一方で大谷。IL入りこそし無いがマメに爪割れ、痙攣と故障者リストに入らないのが不思議です。

ネト(ショート)10日間IL
キャニング(投手)15日間IL
ウォード(外野手)60日間IL
デベンスキー(投手)15日間IL
バックマン(投手)60日間IL
アデル(外野手)60日間IL
レンドン(サード)10日間IL
トラウト(外野手)10日間IL
ウルシェラ(サード)60日間IL→今シーズン終了
ジョイス(投手)60日間IL
スアレス(投手)60日間IL
キハダ(投手)60日間IL→今シーズン終了
ウォーレン(投手)60日間IL→今シーズン終了
オホッピー(キャッチャー)60日間IL
スタッシ(キャッチャー)60日間IL
ロドリゲス(投手)60日間IL→今シーズン終了
マルテ(投手)60日間IL
ダニエル(投手)60日間IL

投手・大谷登板たびにトラウト休み、監督の采配が解せません!

選手の実力不足以外の何物でもありません。

• 0
この回答へのお礼

確かに。エースと呼べるのは大谷のみ、野手もトラウトは下り坂でレンドンは不良債権。先発は日替わりで固定できず、他チームに比べ見劣りも……

このチームはマイナーの選手育成が下手です! 7年連続で負け越し、オーナーはじめGM、監督と無能としか思えないんですが……