アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫したかったら
どんな女の人を狙うのでしょうか?
会話から判断するのですか?

A 回答 (3件)

頭が悪そうな人です。

簡単にこちらの言いなりになりそうな人。
会話や仕草から判断します。
    • good
    • 0

ひとことで言うと、「自分が悪いから」と思ってくれる人。


細かく言うと
1.恋愛経験が少ない
2.学がある
3.プライドはそんなに高くない
4.花嫁修業していない、できない
5.飽き性なようで、一度思うとなかなか離れられない依存タイプ
    • good
    • 1

主語は?



多分だけど「不倫目的で」って理由は少ない気がするんですよね
だって家庭崩壊につながるから積極的にはそうしないのでは、と

それゆえ質問の意味が理解できず、従って回答もできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!