dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の事が心配ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

好きな人には、親兄弟など、血のつながりのある人たちも含んでいますか?


そりゃ当然です。好きな人と血縁は、今はなくても、やがて家族となり、親兄弟と同列または、それ以上になることもありますからね。
    • good
    • 1

ストーカー

    • good
    • 0

普通だと思います。



家族になると、もっともっと心配になります。
    • good
    • 1

心配な出来事が起きることで


自分にとって不都合な事がおきるのか
そうじゃないのかどうなのかって感じ
    • good
    • 1

好きな人を心配するのは当たり前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!