アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。お仕事、正社員、派遣、アルバイ含め7回も辞めてる人を彼女にしたいとは思いませんよね?

A 回答 (8件)

何かしら仕事されているし、収入があるって大切です。


気にはなりません。
本当の事を伝えてくれれば彼女で居てほしいです。

フィーリングが合えば是非って感じです。
    • good
    • 0

辞めた理由によります。

    • good
    • 0

結婚するならば、協調性や社会性、忍耐力など何か問題がありそうなのでその理由はしっかり確認しますけど、


彼女くらいならば転職歴は一切気にしません
顔がタイプであれば彼女としてならば過去の経歴は何の問題もありません
    • good
    • 0

社員、派遣はアルバイトはわかりますが、


お仕事ってなんですか?
    • good
    • 0

いや、自分がそういう人生歩いてきたので


それを理解してくれる恋人さんなら欲しかったなあ。
    • good
    • 0

バイトを含め10回転職している人と付き合ったことがある私にとっては何ら関係ない。

    • good
    • 0

同級生です。

私もそのくらい転職してますが問題なく彼氏と付き合ってますよ
    • good
    • 0

特に関係ないです。


性格と相性が合えば、仕事はできなくてもいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!