プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内に好きになった人がいます。
チャンスをみて告白したいのですが、もしも断られたら職場に居づらくなりますか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りです。


もしダメでも転職すれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 07:11

一般的には居づらくなる人が大半だと思いますが、あなたがどうだかはあなた次第ですね

    • good
    • 0

それはそうでしょうね。


お互いに気まずくなって仕事もやりくくなると思います。
好きになってどうしょもないなら仕方ないですが、
社内恋愛はそういったリスクがありますので、
できるなら避けたほうがいいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!