dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で一部の人達から悪口陰口言われます。
みなさんがその立場なら何かしますか?

A 回答 (7件)

必ずそういう人って居るんですよね。


頭悪すぎるよね。
気にしない
    • good
    • 0

どこの会社でもあることなので、気にしませんね。


そんなこと気にしていたら 何度 定年まで転職の繰り返しになりますからね。
    • good
    • 0

別になにもしません、仕事だけしていればいいし、その数時間顔あわせるだけだし、人生のすべてでも、命掛けて仕事しているわけでもないので

    • good
    • 0

どこでもそんな人はいっぱいいます。


人の良いところを見つけられない人のほうがよっぽど可哀想な人です。
堂々とした態度で、影響されないで、
普通に接していけば、いいと思います。
    • good
    • 0

悪口陰口を言うような低レベルの人間は、関わり合わない事です。


腹が立つようであれば、自分の同じレベルの人間だという事です。
陰と陽、プラスとマイナスなど、世の中には、
必ず、相反する物で構成されているのです。
人間の世界も、善の心の人と悪の心の人がいるのです。
    • good
    • 0

悪口はスルーして、


まったく気にしない
で良い。
馬鹿な奴らは
相手にせずに、
かわしていきましょう。
悪口を言っている奴らとは距離を取り
関わらないように
しましょう。
あなたに良くしてくれる人と仲良くすればよいのです。
    • good
    • 0

無視するのが一番良いと思います。


人生において、悪口とか陰口と言うのは幾らでも有りますので、そんな事を気にしていたら生きて行けません。
悪口とか陰口を言う人が居る反面、気の合う人も居ると思うので、気の合う人と楽しく過ごせば良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!