dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜでしょうか?

反応が悪かったりするから?
相手の勝手な思い込み?

A 回答 (4件)

日本では、元気ないね・・は、


「あまり喋らないね。」

「おとなしいね」は、「つまらねぇな」の事ですよ。
    • good
    • 1

行動に出ていないのかも、たまにスキップとか、してみたら

    • good
    • 0

見た目、元気なく見える・・・というだけのことでしょう。


それだけのことです。
    • good
    • 1

そう見えたんじゃないの?


顔色が悪いとか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!