アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無期雇用派遣ってどう思いますか?ちゃんとした正社員の方がいいですか?

A 回答 (2件)

責任の重さをあなたがどう感じるかです。

責任を取りたく無いなら派遣、責任ある仕事をしたいなら正社員ですね。
    • good
    • 1

無期雇用派遣は、就業していない間は給料下がるけど、別にいいんじゃないですか。

正社員かどっちがいいかとか質問してるけど、それはあなた次第。責任ある仕事してキャリア積んでいきたい、多少プライベートな時間が制約されたりストレスある仕事でも給料は多い方がいいなら、正社員です。一方、責任ある仕事はしたくない、仕事のストレスを減らしたい、給料は少なくていいからライフワークバランスを重視したいなら、無期派遣ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!