アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
躁鬱と軽い自閉症と診断されていて通院しています。
臨機応変に対応ができない・人より理解力がない・おっちょこちょいすぎて仕事に支障がでまくりで辛いです。

日常生活で遅刻や忘れ物はせず困ったことはありませんが仕事ではうまくいかず毎回辛くて辞めていました。
ボーナスが欲しくて安定の正社員を選んでいましたが毎回休みがちになったり病んで辞めるので高収入で自由のきく夜職を始めようと面接に行きました。
彼氏にそれを知られてやるなら別れると言われ辞めました。
正社員で一人でできる仕事がなく今はバイトで客室清掃とホテルのホールのセッティング(1人でする)を掛け持ちしています。
体力的にはしんどすぎますが精神的には楽です。体を壊す限界まで来ているのでいつかはやめるとは思います。また職場の上司には若いし綺麗なのに勿体無いと言われました。キラキラした表の仕事の方が合ってそう。と言われました。
自分でもできるのであればしたいとは思っています。
正社員でWEBデザイナーに応募して面接をしてもらいましたが辞める人が多いし給料も安く難しいと言われました。
またカウンセリングではトラックのドライバーは?と言われましたがペーパーで運転できません。
服屋さんの接客をしていましたがレジでクレジットカードを返すのを忘れたり在庫確認でお客さんが欲しいといった服と色違いを出してしまったりネット注文の仕方を説明できなかったり絶望的で辞めました。
将来性が全くないです。今の給料もこんだけ頑張ってもギリギリでマイナスくらいです。
死にたくなります。こんなクソ人間はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして!20代後半の女です



私もてんかん、高次脳機能障害、発達障害グレーゾーンと診断されてます!(抗てんかん薬に躁鬱を抑える成分配合で効いてるだけで恐らく躁鬱です)

自分も周りと比べて仕事の覚えが悪い。テキパキ行動ができない。等日々色々感じてます、、、。

てんかんの発作が起きた時に適切に対応してもらえる職場、職員が居てる所を探すのがめちゃくちゃ難しいです

紆余曲折を経て今は派遣で働いてます!派遣会社に条件、病状を伝えた上でそれでも受け入れてくれる職場を探してもらってるので、理解あるところに入れることがほとんどです!
勤務時間も日数も勤務地(通勤時間)も選べます!日数もちょっとずつ増やしたい等も付け加えたりしてます!

自分が行くところは大体が初回2ヶ月、その後3ヶ月の更新なので
入ってみて言うてた条件と違う!と思ったら担当者に話違ってます、、、、。
自分には合わないな。と思えば、
次回更新しません!と担当者に伝えるだけなので働きやすい環境に身を置けます!
今の担当者は愚痴も聞いてくれます!

週20時間以上で社保入れるし、交通費も支給されたり、世間一般的に言われるボーナスは時給に割り当てられてるので

週5フルタイムで働いた場合の年収が一般会社に勤めてる方と同じ位になったりします!(むしろ高い場合も!笑 ) そしてボーナスと言われるものに変動が無い!!!のも派遣職員ならでは?です!

1つの働き方として派遣もいかがでしょう?
後息抜きもお忘れなく
長くなってすみませんでした。
    • good
    • 1

若くて綺麗な女性は価値がありますから自分で働かずに養ってもらえる男を探して結婚したほうがよいです。



彼氏さんは養ってくれないのであれば別れてください。

年収1000万を超えて独身でいる男は大勢います。

婚活市場ではあなたは勝ち組になれますし、子供を産めばそれ事態が日本社会への最大の貢献になります。

女性は働くことに向いていない人たちがたくさんいますがあなたもそのうちの一人でしょう。

あえて働く必要などありません。

素敵な旦那様を探す努力をしてください。

再度いいますが今ならあなたは圧倒的な勝ち組なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A