プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10人:フラットな関係性?でアットホームになりやすい?
30人:5〜くらいのグループに分かれやすい気がする。一番微妙な距離感で難しいサイズかも
50人:どうなんでしょう・・・あまりイメージ湧かず
100人以上:まぁ他人だらけって感じ?

A 回答 (1件)

基本的に多い方がいいです



会社の安定性があります

小規模ほど会社の安定性も福利厚生も足りません

昇給が少ないところも多く、逆に昇給が多すぎる小規模は破産します。どちらもダメなのです

小規模のところは、大きな会社の1チームが独立した。という認識ですね

人間関係としては大差ありません

大規模でもチームの他はいわば他人みたいなものですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。。。確かに大きい組織は事務部の能力も高い(意外に大事)し、福利厚生に力を入れていたりします。非課税になる項目で付与してくれたり、職員へ還元しようという気持ちが強いと思いますね。知人の職場は、福利厚生として、扶養手当があるらしいですが、独身だから何もない。。住宅手当にしてほしいと言ってましたね。。。

お礼日時:2023/08/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!