アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時に妹と自転車を二人乗りしていたら、通りかかったパトカーにスピーカーで「おい!そこのクソ女ども!止まれ!」と言われました。

さすがに私に非があったのは反省して、それ以降は二人乗りはやめました。
いくら何でもその言い方はないですよね?クソ女って…。
ヤクザか昔の特高警察かって思いました。

A 回答 (7件)

何度も指示を無視したからじゃないの?

1回で従えば、そんな言葉にならないと思うよ。
それか、治安の悪い地区だったとか?
    • 1

何年前の事かわかりませんが、高校生の時という言い方から少なくとも数年以上前と推測いたします。

そのような以前の出来事にとらわれてこんな場所で質問してしまう。

普通なら忘れてしまったり、笑い話にしたり、思い出してもそんなことあったなーぐらいにしか思いません。

数年後にこんな質問をしてしまう人は、少なくとも魅力的な女性とは思えませんね。

クソ女の可能性大です。

もちろん警察官はそんな質問者さんの事を理解してクソ女と言ったわけではないんですが笑
    • 1

糞女でいいと思います

• 1

ヤクザや、半グレとりしまるからです、

チンピラ、抑えるの警察、、
このサイトにも
いる、
口だけの腰抜け、、
    • 1

私の地域の警察官は今のところそういう人居ないです

事故って警察署に呼ばれた時もオムツ変えたいんですけどというと部屋まで丁寧に案内してくれて常に敬語でした
タメ口の警官も居たけど凄い柔らかい物腰でした
    • 1

此処が本当の事しか 書き込めないサイトなら 酷いと思うが 嘘でも妄想でも書き込めるのだから 本当の事なら 此処で言わない方がイイ

• 1

そういう希少なモノをスマホの動画で撮ってたらいい小遣いが入ってくるよ

YouTUBEとか
    • 1