アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子で「悠稀」って名前は変でしょうか?

ユウキです。

A 回答 (5件)

私の子は希が付いています。


稀を付けようとしたら稀は希の書き換え字であるが希につく「希う」(こいねがう) 強く願う意味がなくただ珍しい稀である意味になるため希にしなさいと神社で言われましたよ。
悠稀は男の子の名のように字面が強い気がしますが名前は親がすきに付けて良いのですからここで聞く間もなくご自分がこの名前にしたいと思えばするべきです。
    • good
    • 0

変じゃないけど、女にしては漢字が難しい気がする。

    • good
    • 0

イイのでは?



柿の品種にありそうだし・・
    • good
    • 0

ユキじゃだめなん?

    • good
    • 1

今の時代はなんでもありでしょう。

全然ありだと思いますよ。ハイセンスだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!