アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【この世に必要でないものは1つもない】この世に必要でないものは1つもないそうです。ないそうですを論破してみてください。

私は真っ先にゴミを思い付きましたが、ゴミもゴミになる前は必要があって作られたものであったことに気付きました。買い物袋も買い物をした物を入れるために必要だからもらって、買ったものが消えたから必要がなくなっただけで最初はゴミではなかったのです。

ペットボトル飲料水のペットボトルも飲み物を入れるための必要だったからペットボトルがあったわけで、空になる前までのペットボトルは必要だったのです。

この世に必要でないものは存在しない。その目の前に転がっている石ころですらこの世には必要不可欠だったもののはずです。目の前の蟻もです。

この世に必要でないものは存在しないのは正しい認識か教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

現在の日本の政治家ですかね。

自己資産のみで運営してくれるのであれば良いのですが、我々の納める(誰も納得していないのに無理やり毟り取る税金)で運営するのであればそれは全て不要と考えます。
    • 0