アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オバケを見たことはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ホラー映画、心霊特番などのフィクションか心霊写真なら見たことはあります。

生きているオバケを生でみたことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

生きているオバケ、って面白いですね!
皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 04:30

オバケのQ太郎を見ました。

    • good
    • 2

ない!!!!!!!

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

夏祭りの出し物で見ました。

    • good
    • 0

社内で数名の人が見たと言う場所に夜1人で作業をしてた事はあるのですが、お会いした事がないんです。


お土産が必要だったのでしょうか?
    • good
    • 0

「幽霊(お化け)の正体見たり枯れ尾花」の様な事は何回も有りますが流石に本物のお化けには遭遇していません。

    • good
    • 1

ないです。


良く言われる心霊現象的な経験はあります。
    • good
    • 0

バケモンみたいなオッサン、オバハンならあるんやけどな…

    • good
    • 0

一般的に霊現象と言えるような体験は何度かしたことがありますが、オバケとか幽霊と言われるようなものを見たことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!