プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいます。高3の男子です。彼女は1つ下の子です。
もうすぐで3ヶ月なんですが、この前 お祭りの帰りに初めてキスをしました。
それ以来僕が受験生というのもあって会ってないのですが、2回目以降のキスってどんな感じでしたらいいと思いますか?
ハグする感覚でいいのか、それともやっぱりキスは特別な時のみにするべきなのか教えてください。

A 回答 (5件)

キスはお互いにしたいときにするものです。

• 0

ハグする感覚はチャラいし愛が冷めそうなので、特別な時のみ派です。

• 0

こんばんは。

受験生である事を考慮すれば、特別な時に限定しておきましょう。
そうすれば、あと数回で受験も終わるでしょう。
卒業(大学生)すれば、大人のお付き合いが出来ます。
それまでは、受験に専念し、特別な時のチューを楽しみに頑張りましょう。

私の場合。
高3で知り合った彼女とは、高校時代は手を繋いだだけ。
受験が終わって、晴れてデート。チューに発展。
大学生になって、順調に交際が深まっていきました。
社会に出て、2年後に(つまり、結婚資金を貯めて)結婚しました。
    • 0

>ハグする感覚でいいのか、

あなたのこの感覚が、こちらには具体的にどういう感覚なのか分からないのですが、気軽にとか、したい時にという意味であれば、ハグする感覚で良いと思います。

そもそも論になりますが、キスする頻度の定義などはありませんから、お互い次第でもあるのです。
例えば、お互いハグする感覚でキスがしたいのであれば、その様にすれば良いですし、お互いが特別な時のみにするべきという価値観であれば、そうすれば良いだけの事です。

一番大切なのは、相手のペースに合わせるという事ですが、女子も本当に十人十色で、キスが大好きな人も居れば、あまり好きでは無い人も居ますし、キスに関する話を普通にできる人も居れば、恥ずかしがって自分からは一切言わない人など様々です。

ですので彼女に上手に直接聞いて確認するか、今後のデートなどで暫くは適度にキスしてみて、その反応を見ながら判断する様にしてください。

Hの頻度に関する質問は教えてgooでも散見されますが、キスに関しては自分は見たことがありませんし、歴代の彼女にも一切指摘された事はありませんので、そこまで神経質にならなくても良いかもしれません。

高校生という事で、キスする場所や時間、回数などは大人に比べると制約があるとは思いますが、次回以降は可能なら会うたびに最低でも1回はしても良いと思いますし、彼女が望むなら5回でも10回でもしてください(^^)
    • 0

そんなに気構え無くても良いと思うよ。

毎回会った時にすればね。(デート終わりに軽めのフレンチキス)

ハグする感覚って?
キスより簡単にハグしているって事ならその感覚で良いと思います。

そんな中で濃厚なキスをするなら性行為する時にすると効果的だな。
まだ?舌を入れたディープキスしていないよね?

Dキスで雰囲気が合って一気に最後までした方が関係が進みますよ。
熱い気持ちがそのまま保ち何も考えられない時に行かないとタイミングを逃して何時まで経っても最後まで出来なくなります。

Dキスするなら性行為する事を頭に入れて行動する。
今なら夏休みで時間的余裕デートがあると思うので事を一気に運んでしまう事もアリだと思いますよ。

受験で会えないと思うなら厳しいかなと思います。
やはり回数会えないと気持ちが高ぶらないからタイミングをつかみにくいです。
30分でも良いから頻繁に会う!
これにより相手も嬉しく思い自分も気持ちを持てると思います。
直接会う事で表情や感情を感じる事が出来てその雰囲気を察する事で良い関係を保てます。

主さんの性欲はどうなの?
我慢出来そうも無いならドンドン誘うしそれ程でも無いならそれなりになります。
交際3ヶ月なら難しく考えずにDキスしてラブホでも誘うか?自分の部屋に誘うかだな。
一番大事なのはタイミングだぞ!誘うのは怖い?恥ずかしい?
その為のDキスでスイッチ入れて行動を!
    • 0