プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湖、沼、池の日はそれぞれあるのですか?

A 回答 (5件)

山の日8月11日(金祝)


海の日7月17日(月祝)
川の日7月7日(祝なし)
湖の日7月1日(琵琶湖の日)
沼の日?
池の日?
    • good
    • 0

池乃めだかなら知ってる

    • good
    • 0

先週日曜朝は、うちの町内は「ドブさらいの日」でした。

    • good
    • 0

沼、池は無数にあるので無いです。

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!