アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ何がおこるかわかりませんよね。
エンディングノートは作っていますか?

A 回答 (3件)

はい私は今後期高齢者の仲間ですが自分の生まれてから現在まで(大きな出来事等を)を記録しています、又自分の葬儀についても子供達に出来るだけ負担を掛けない様な方法を記しており弔辞の方法等も判り易く書いて有ります、後は自分がどの様な形で黄泉の国へ旅立つのかが自分自身興味深々ですね。

    • good
    • 1

いえ。


お札を畳の下に引き詰めております
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!