電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しゃーないですか?

A 回答 (5件)

販売スタッフの人手不足や飲食物の


車内持ち込みが増えている背景

 新たにグリーン車向けのモバイルオーダー開始されます
    • good
    • 1

時代です。

需要が減ってるので対応しただけです。
    • good
    • 0

新環選ですからね

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
コンビニなどで買って乗る人が大多数ですから。売り上げは相当落ちているようです。対して人件費は高くなり利益はますます出にくくなっている。
    • good
    • 1

自由席に来たって混雑していて迷惑でしかないし


指定席専用なんですから どちらでもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!