プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー女です。
結婚で、愛とお金どっちが大事ですか?

①お金持ちで、専業主婦でいさせてくれる。お金の心配がなく、自分の理想の暮らしが出来る相手。
性格は普通。好きでも嫌いでもない男性。

②普通のサラリーマン、普通の年収。共働き。
好きで、ときめきがある相手。

どちらと結婚する方が幸せですか?
皆さんだったらどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きやときめきは若い最初のうちだけかと思います。



年を取るとあまり見た目も変わらないジジイになる
と思いますよ。
    • good
    • 3

    • good
    • 1

②。


①は不幸になる。
    • good
    • 2

どちらと結婚する方が幸せかと考える時点でどちらも無しです。


どちらを選んでも、やっぱりもう1人の方良かったかもと思ってしまいそう。
    • good
    • 2

①ですね


ときめきなんかいずれなくなるし
結局は金です人生

金持ち喧嘩せずという言葉が昔からございます
    • good
    • 1

あなたは?あなたの気持ち次第ですよ。

    • good
    • 2

結婚当初は②、結婚から10年後は①と変化していくと思います。

    • good
    • 1

貧困にならないのであれば、どちらも正解だと思います。

    • good
    • 1

私は②好きな男と結婚出来ただけで幸せ!

    • good
    • 2

②です。

ともに苦労もして支え合った方がいいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!