アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子でクスリやってないでしょうね?

A 回答 (5件)

息子のほうは今はまだ大丈夫!

    • good
    • 1

めちゃくちゃ気分の悪い質問ですね。



親と子、別人格ですが?
君の様な輩のおかげで、罪もない若者が色眼鏡で見られるんだわ。

君の先祖に犯罪者がいる可能性を君は明確に否定できるのかい?
    • good
    • 0

出て行って欲しいね、こういう奴が、ここをダメにしている。

運営さん、追い出して下さい、永久に。
    • good
    • 0

薬やってるのはアメフトですね

    • good
    • 0

がんばっている高校生にそんな言葉ひどすぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!