アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でサブウーファー側には配線を付けてアンプには接続せずにおいておりました。本当はアンプに付ける側の配線がコンセントの差すところに入ってしまってその瞬間サブウーファーからドーンという強い低音が鳴りあせってアンプに付けてみたのですが低音が鳴りにくくなってしまいました。どうすればなおりますか?少しは低音はなっております。サブウーファーもユニット単体です。

A 回答 (1件)

書いてある文章の意味がわかりません。

まず、アンプには接続せずに…とは、これまで使っていなかった、ということですか? このことをわざわざ書く意味は何ですかね?

次に、本当は…とはどういう意味ですか? なにが本当なのですか?

アンプに付ける側の配線がコンセントの差すところに入ってしまって…とは、サブウーファーの配線コードを誤って100Vの電源コンセントに突っ込んでしまったということでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

色々言葉足らずで申し訳ないです。
焦ってしまい変な文になってしまいました。本当はでは無く本来はでしたね。コンセントの方も何ボルトか分からないと困ってしまいますよね。以後気をつけます。回答の方ありがとうございました。