アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMH-SF700これって4チャンネルですか?

3ウェイスピーカーとアンプやサブウーファーとかも取り付け可能でしょうか?

それとナビじゃないものでは

カロッツェリアではこれがメインユニット最上級ですか?

A 回答 (3件)

現在、4Chを再生する機器はありません。

原音になるCDが2Ch録音です。4Chの場合は4つのスピーカーから、それぞれ音が別々に出る事が条件です。再生音源が2Chなので正確な4Chはありません。要するに2Ch×2と言う事です。4Chステレオは今から、50年位前に発売され、当初は人気が出ましたが、4Ch専用のカートリッジが必要なのと、セッティングが難しく又レコード自体の音も良くなかったので、数年で廃れました。その後に出たのが、コンポスタイルになります。
    • good
    • 0

三つ全部つきますが、4chと4スピーカーは違います。

    • good
    • 1

最大出力:• 50 W × 4 ch • 50 W × 2 ch / 4 Ω + 70 W × 1 ch / 2 Ω(サブウーファー使用時)



4チャンネル または 2.1チャンネル として使えるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!