dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何ですか?
トイレに落ちてたんですが

「これは何ですか? トイレに落ちてたんです」の質問画像

A 回答 (4件)

月経カップにしては小さい

    • good
    • 0

これやろ。

「これは何ですか? トイレに落ちてたんです」の回答画像3
    • good
    • 4

哺乳瓶のフタ。

トイレのルックの洗剤の蓋。
    • good
    • 2

トイレ用洗剤のフタでは?


 ライオンのルックに1票
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!