プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、大変な事をしてしまいました。日曜日で平日よりは人数は少ないけど仕事の人達もいます。会社のトイレットペーパーを2コ持って帰ってきてしまいました。自分の家で使うためとかでは決してないです。まだまだあるので。会社に着いたときに何気にはいていたスカートを見たら、大きく泥がついてて汚れてました。トイレに入って手洗い場で洗いタオルもペーパーもなかったからトイレットペーパーを手に持って拭いてたら水の中に2個とも落としてしまいました。どうしようと思ってそのままゴミ箱に捨てたらまずいと自分の手提げ袋に入れてしまいました。理由はなんにせよ私は捕まりますか?明日は休みなので明後日こっそり戻してた方がいいですか?

A 回答 (3件)

そのままそーっと廃棄してください。


濡れたトイレットペーパーは乾かしてもくっついたり固まったり、破れたり、本来の目的では使えないかもですから。
誰にも言わないから、安心して廃棄してね、大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 18:36

故意に盗んだ訳でもないし、


事故的要素が大きいし、
損害額も微小なので、
気にする事はないと思います。
後日、ペーパー少ないって
話題になったら、
『私、濡らしてダメにしちゃいました』
って笑い話になる案件だと
愚考しておきます。
    • good
    • 0

濡れたトイレットペーパーを戻しておけばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A