アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が臭かったら教えてあげますか?

A 回答 (6件)

言ってわかってくれる、言ってもぎくしゃくしない関係の友なら、絶対に言ってあげますね。


言うことが本当に友への優しさですからね。
でも、浅い友であったり、関係性が築けてない友に言ってしまったら、後の祭りで関係性は崩壊しますから、ちょっと言わない方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:49

友達がいないので教えてあげられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:50

どんな風にくさいんですか?あなたが敏感過ぎる可能性もありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:50

本当に仲の良い友達なら、あまり不快な思いをさせないよう言葉を選んで教えてあげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:50

これはなかなか言えませんね。


かなり仲がいいか、そのような事をいっても差し使いんがい相手か。
この2つの条件が揃えばいいますが、
それ以外は、言いませんね。
というか、言ってあげたいが言えませんといったほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:50

勇気が要るけど、教えたほうが為になるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!