dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物離れしてるって、人に近いって意味ですか。

A 回答 (4件)

まったく違いますし、そもそもそんな言葉はないです。

    • good
    • 0

聞いたこと無いですね…スピリチュアル系かも?

    • good
    • 0

全く違います。


植物に近いという意味です。
    • good
    • 2

違います。


そもそも、「動物離れ」という言葉はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!