アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超金持ちと結婚してる人の女性の容姿は銀座のクラブで働けるレベルの容姿ではないと厳しいですか?
そこら辺にいる人みたいな顔はまず無理ですよね

A 回答 (8件)

顔はそこそこでいいと思います。



大切なのは欲があまりないこと。
どんなに容姿端麗でも浪費する人はダメでしょう。
    • good
    • 0

稀な例かも知れませんがアンミカさんや若い頃のデビ夫人を見てもそこまで美人では無いし運もあるかと。

    • good
    • 0

私の周囲にいる資産数十億とかの人たちはだいたい二分される傾向にある気がする。


根っからの金持ちは容姿とかはそんなにな奥さんが多い。
一方で成金系の奥さんは派手目の美人が多い感じ。
で、結婚とかじゃなく遊びの女性はどちらも見た目重視な感じの女性が多い。
    • good
    • 1

結婚と言う物は、縁と言う物がありますから


容姿だけで決まっては居ないですよ!
    • good
    • 0

容姿はそこら辺にいる


普通か少し良い程度で大丈夫です。
お金があるので
美容整形で何とでもできますから。
それよりも、
しっかりと家事ができて、家庭を大事にして子供を賢く育て、
親の介護ができる
賢い女性を求めています。超金持は
容姿の良い女性とは
銀座や高級風俗でいくらでも遊べますから。
会社でもお金に女性がむらがり、美人秘書や部下が、いくらでも相手をしてくれますから、間に合っています。仕事でいそがしいので、家庭を任せられる女性をもとめています。アホではむり。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


平民と同じでいると、「貯め込んでどうするのかしら?」と、
陰で話題にされるだけです。
    • good
    • 0

自分の力でミリオネアになった人は概してサイコパスであり


女性の好みも独特です。意外な容姿の人を選ぶのでよく話題になります。
    • good
    • 0

だろうねめちゃ整形してる人達

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!