プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●携帯電話(スマートフォン等)を持っていなくて、友達が居ない”独りぼっち“の 中年•男性(独身)は、どう思われますか?   非正規社員です。  お聞かせ下さい!

A 回答 (8件)

どう思われますかって


聞かれてもねぇ
まぁ犯罪だけはしないようにとしか言いようがないね。
非正規で独身のオジサンってそれだけで反社のような報道が多いし。
まぁそれがまともな世間一般の認識じゃないのかな。
子供連れて見に行ったクレヨンしんちゃんの映画でも
独身非正規の非モテのキモイオジサンが幼稚園に立てこもって
最後は警察に捕まってたわ。笑
人並みには暮らせない覚悟だけしてればいいんじゃないの。
こんなアドバイスしかできないけどゴメン。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

やるねえ!と思います

    • good
    • 0

>どう思われますか?



 人嫌いなのかな?と
    • good
    • 0

基本的に孤独な人なんだろうなと思うだけです。


スマホはどうでもいいですが、友達と何かを分かち合えないと言うのは辛いですね。
    • good
    • 0

スマホを持っていたところで友達がいないんだろうなと思います。

    • good
    • 3

独りぼっちであっても、色んな趣味をもっておられ、それなりの充実した生活をされているかも知れません。


一概に非正規社員だから悪いイメージを持つのは問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

携帯電話(スマートフォン等)を持っていれば友達ができるんですか?


携帯の所有と友人の有無は直接の関係はないですよね。
    • good
    • 2

…の独身男性【を】どう思われるか? でいいんだよね。



便利だからスマホくらい持てばいいのに。
と思う一方で、
携帯電話なしでの生活に不自由は無いのか聞いてみたい!
と思う気持ちが湧いてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!