アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(男子)が中学生(女子)とセッ○スするのって犯罪ですか?

A 回答 (7件)

真摯な恋愛感情に基づく場合は


犯罪にはなりません。

そうではなく、遊び半分で
やれば犯罪になる場合があります。

例えば金を払って、なんてのは
ヤバいですね。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a7c9eed …
    • good
    • 0

相手が13歳以下や相手が13歳以上16歳以下で、行為者が5歳以上年長で未成年との性行為は、相手が18歳未満の場合、合意があっても「淫行」として、条例や法律によって処罰される場合があります。

    • good
    • 1

犯罪ではないですね。

    • good
    • 0

いやいやそういうのは場の雰囲気とか勢いってこともあるので、それ自体は本質的には問題は無いですよ。

自分もその寸前まではしたことがあります 笑。
    • good
    • 0

それ自体は、犯罪ではないと思います。


が、他の回答にあるように、妊娠して、その後の対応をミスると犯罪に通じることが多いと思います。
    • good
    • 0

その後、避妊に失敗して子供を遺棄し、逮捕されるというケースも非常に多いですね。

    • good
    • 1

犯罪になる場合もありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています