プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官ってジャイアンで

消防士ってのび太だよね?

警察官は柔道、剣道、逮捕術を習います


消防士はヒョロガリ。

質問者からの補足コメント

  • 警察官普通に総合格闘技並みの武術あるし

    その辺の不良なんぞ勝てる訳ない。

    ましてや勤務中に電話で遊んでる消防士が
    警察官に勝てる訳ない。

      補足日時:2023/08/13 00:18

A 回答 (4件)

あなたの中で答えが決まってしまっているなら、質問する意味なんかないでしょw


なんの恨みがあるのか知りませんが、消防士さんをそんなふうに目の敵にしないであげてくださいよw
一応教えておきますが、消防士さんは結構鍛えていますよ。体の頑強さだけなら警察官には劣りません。
警察官は「武道を習っている」というだけで、屈強かどうかはまた別の話です。
    • good
    • 3

週2回通院のために消防署の前を通りますが、消防隊員は出動がない時はたいてい訓練をしています。


 頻度で言えば警官の何倍も鍛えていると思います。格闘技はしていませんが、結構濃い内容です。
    • good
    • 2

>消防士はヒョロガリ


警官より訓練はハードです。
    • good
    • 1

え、逆逆


態度はジャイアンだが、中身が伴ってない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!