プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって8月15日の18:00まで時間があっという間に過ぎたように感じたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

何もせず寝てなさい。

    • good
    • 0

ロケットで地球の回転方向に飛んでいく

    • good
    • 0

教えてgoo!


に色々回答する!
    • good
    • 0

RPGゲームを1つ買って没頭してみる。



VRゴーグルなど外の光を遮断して没入感の高い状態で映画を視聴すれば、
時間経過も感じにくいので、後は腹減ったら飯を食う、眠くなったら寝る、ってしてればあっという間。
    • good
    • 0

前日14日は徹夜し15日の昼間に寝る

    • good
    • 0

「訳あって8月15日の18:00まで時間が」の回答画像2
    • good
    • 0

忙しいことをする。


それは何かは、君が決めること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!