プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は180度以上は曲がりません

他の人はこうなるの?

「この腕、おかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

女性特有の骨格です


AV見てると詳しくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日見ているはずなんだけど……

お礼日時:2024/04/02 16:08

たまにいますね。

    • good
    • 0

体の柔らかい人ならおかしくないですよ!


大谷君なんか、肩甲骨がくっつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A